2010年9月30日木曜日

LE CONCERT DE MUSIQUE BAROQUE de Toshihiko AMANO

Share
Rendez-vous baroque : LE CONCERT DE Toshihiko AMANO  du dimanche 26 septembre 2010
2010年9月26日のランデヴー・バロックは、天野寿彦さんのコンサートでした。

... fut un très beau concert.
とてもきれいなコンサートでした。

Des morceaux joués par un violon seul, un vrai violon ancien, baroque....
ヴァイオリンのソロでした。この演奏に使われたのは昔の本当のバロックヴァイオリンでした・・・

Les morceaux étaient de Nicola Matteis (Ayres for Violin), Baltzar (Variations on John come kiss me now,  Prelude G-dur), et Georg Philip Telemann (Fantasia for Violin no.12) ...
M. Amano les a joués avec joie et profondeur.
ニコラ・マテイスのヴァイオリンのためのエールと
バルツァーの「ジョン、来てキスして」、プレリュードト長調
テレマンの無伴奏ヴァイオリンのためのファンタジー第12番
など、天野さんは深く、喜びとともに演奏なさいました。

C'était un délice. 
至福の時でした。

0 件のコメント: